2012年12月23日日曜日

ピザ焼きエコレンジャー開催!

おかげさまで、今年最後のエコレンジャーも無事に事故なく楽しく行えました!
アジア学院スタッフの飛び入りもあり、今回は大人中心で賑やかに、チョッとしたパーティー的な自由な感じで行ったエコレンジャー!そして今年新たに一年を通して、アジア学院周辺を舞台に池の造成から始め、新しい試みする事が出来ました。これも皆様のお力添えの賜物でございます。ありがとうございました!

来年は、より多くの皆さんに活動を知って頂いて、身近な自然と我々の生活のつながりを感じて頂き、共生を実践して行けるようにして行きたいように頑張りたいと思います。
エコレンジャーはもちろん、
森と畑をつなげる企画や、
環境に関わることや、それ以外に一見関係なさそうな部分からのアプローチも試みて行きたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。











ペレットストーブ

さいかい産業SS-1 本体、配管基本セット、工事費で合計29万円。 ペレットストーブの販売をはじめました。 ペレットとは木を砕き締め固めた燃料で、暖房などに利用します。 地域の森林を管理しながら、生きものと人が一緒にくらせる仕組みづくりとして 大いに期待できる道具だと考えています。 こちらも事務所で展示しておりますので、興味のある方はご連絡下さい。 決して無理に売りつけることはしません。 しっかり導入の意義をご理解頂けた方にしか販売しませんのでご安心下さい♪ 訪問受付は下記電話番号まで〜 090-3342-6173

協賛して頂ける方を募集

協賛して頂ける方を募集
那須野が原生きものネットワークでは、
活動に協賛して頂ける方(個人、企業、商店、団体)を募集しております。
詳しくはメールまたはお電話でお問合せ下さい!よろしくお願い致します。