2012年12月27日木曜日

大型のペレットストーブ

ナンダカンだと久しぶりの投稿になってしまいました…
最近、大型のペレットストーブを設置し、
思いのほか評判がいいので、宣伝しておきたいと思います。
さいかい産業という新潟のペレットストーブを製造販売している会社の代理店を那須野が原生きものネットワークはやっておりますが、その会社は地産地消を掲げ、森林整備と地域の経済、雇用を考えた取組みを実践しているところです。

大型のペレットストーブは大空間に威力を発揮します。
今回は少し大きめの事務所に設置しましたが、
全体的に温まり、そしてとても温かい。
燃料も下手をすると一斗缶を一日で殆ど使ってしまうくらい使うけど、
これならば使っても二袋ほど…金額も安く済んでしまう。

ストーブの導入コストさえクリアできれば本当に普及してしまうものではないだろうか?

事業者さんには是非、これらのストーブの購入をお勧めしたいと思います。



ペレットストーブ

さいかい産業SS-1 本体、配管基本セット、工事費で合計29万円。 ペレットストーブの販売をはじめました。 ペレットとは木を砕き締め固めた燃料で、暖房などに利用します。 地域の森林を管理しながら、生きものと人が一緒にくらせる仕組みづくりとして 大いに期待できる道具だと考えています。 こちらも事務所で展示しておりますので、興味のある方はご連絡下さい。 決して無理に売りつけることはしません。 しっかり導入の意義をご理解頂けた方にしか販売しませんのでご安心下さい♪ 訪問受付は下記電話番号まで〜 090-3342-6173

協賛して頂ける方を募集

協賛して頂ける方を募集
那須野が原生きものネットワークでは、
活動に協賛して頂ける方(個人、企業、商店、団体)を募集しております。
詳しくはメールまたはお電話でお問合せ下さい!よろしくお願い致します。